2013年1月23日水曜日

インフルエンザ MP1/15,DL1/19

 13日(日)から熱っぽかったんですが、ちょっと熱が下がったからと15日夜にワークアウトやったら翌日から熱が上がりました。
 17日(木)は通院の日だったのでそのついでに行きつけの内科で調べてもらったらB型のインフルエンザでした。そのまま、その日は休んでしまいました。
 19日(土)は平熱に戻ったのでデッドリフトやりましたが、病み上がりでは全く駄目でした。

トレログ

 第1ウェーブの第2週、増大期です。
 ですがインフルエンザのためまともに出来てません。

1/15(火) 80.9kg 20:51
 BBミリタリープレス 41kg/5 46kg/5 50kg/10*3
 BBバックプレス 42.5kg/10
 ワンアームプッシュアップ 1@
 KBトルコ式ゲットアップ 24kg/1@ 20kg/2@ 16kg/3@
21:10 81.1kg

 ミリタリープレスは2set目3set目は完遂できず。レストポーズになってしまいました。今回こんなのばっかり。
 バックオフセットでやるバックプレスもレストポーズに。
 調子が悪かったので中身減らしました。

1/19(土) 81.4kg 21:27
 BB箱乗りデッドリフト 70kg/M5 101kg/M5 115kg/M5 125kg/M10/M7 101kg5C/W7
 BB箱乗りスモウデッドリフト 1011kg5C/7
21:45

 2セット目でへたれてしまいました。ぶり返したらワークアウト出来ない時間が長くなるので10*3のところを2セット目7repsでやめました。その代わり、バックオフセットのワイドとスモーはなんとかきっちり終わらせて(7repsに減らしてますが)それで終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿