2012年2月5日日曜日

キャリパー入手 DL2/3

このたび初めて「bodybuilding.com」で買物しました。英語は苦手です‥。
 グルタミンを4kg(1kgx4本)買ったんですが、購入額によるおまけが選べたので体脂肪キャリパーにしました。これです。
 これで皮下脂肪の厚みを同一条件で測ることが出来ます。試しに測ってみると胸(20m)腹(19mm)腿(11mm)で合計が50mm。これだと体脂肪率は17%だそうです。タニタの体組成計(BC612)のアスリートモードで18%位、パンピーモードでは22%位なので体組成計での測定はアスリートモードのほうが今の状態ではより正確そうです。
 しかし、胸と腹の脂肪の厚みがほぼ同じというのは結構ショックです。


2/3(金) 86.2kg 20:32
 BB箱乗りデッドリフト 60kg/M7 90kg/M5 111kg/M8*5 93.5kg/W8*2
 BB箱乗りスモウデッドリフト 93.5kg/8*2
 トゥレイズ 15kg/9/6
 4WAYネック 15kg/9@
 レネゲイドロー 28.5lbs/10@*2
 DB座カーフレイズ 115lbs/25/20
21:50 86.4kg

 111kgを8repsを5セットなんて出来るようになったんですね~。3セット終わった辺りから止めたくなりました。
 でも、早ければ今年中に200kgに到達できそうそうなのでがんばります。

 メニューは種目を変えていないので、順番を変えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿