2012年5月6日日曜日

再開 サーキット5/4

二年近く壊れたまま放っておいたメインマシン?のデスクトップPCをGW中にどうにかしようとしました。今までグラボ、CPU、メモリと半年前までに交換してきて、直りませんでした。結局、マザーボードが駄目だったんですが、半年前に新しくかったマザーボードはXL-ATXでケースまで交換する羽目になりました。

 HDDは再利用して、すぐにOSが立ち上がるはずでした。実際、試しに起動したときはVistaが立ち上がりました。元のPCではRAIDを組んでいたので、今回もRAIDを構成するつもりでした。でRAIDをBIOSで構成するときに、MBRを初期化してしまいました。やっちまいました‥。取説はよく読みましょう。
 結局、過去のアプリやらデータは復旧出来ず、一からアプリをインストールする羽目になりました。もっとも、やっとサービスパックの2があたったところです。先は長い‥。

トレログ


 第1ウェーブの第1週、ですがサーキットです。


5/4(金) 83.5kg 19:48
 サーキット(
  BB片手片足デッドリフト 35kg/5@
  BBクリーン 35kg/5
  BBミリタリープレス 35kg/5
  BBOHスクワット 35kg/5
  チニング 0kg/5
  BB片手ベントオーバーロー 35kg/5@
 )*5
20:18 83.5kg

 来週は月曜から金曜まで宿泊出張です。ですから、4日と6日に来週の月曜と水曜のメニューをやることにします。
 ジャガーノート法は6日に、本来水曜にやるメニューをレスト明けメニューとして4日にやることにしました。
 片手片足デッドリフトは空いている手はパワーラックについて、バランスをとっています。本来、片足だけで支えてやらなくてはいけません。バーベルだとやりにくいです。
 オーバーヘッドスクワットは35kgが結構重いです。左手がキレイに保持出来ません。ややもすると左側が下がってしまいます。あと、尻が落しきれません。
 チニングはプルアップから始めてチンアップまでグリップを変更していきます。
 片手のベントローは最後のセットはしんどかったので、両手でやりました。

 4セット目、過呼吸気味になり、目の前に星が飛びました。慌てて、タオルで鼻と口を覆ってしばらくしたら収まりました。35kgでこんなにしんどいとは。

0 件のコメント:

コメントを投稿