2011年11月15日火曜日

クリーン&ジャーク11/14、スクワット11/15

土日とも一日中寝てしまいました。昼寝するのは土曜だけの筈だったのに‥。

 今週は第3ウェーブの達成期です。

11/14(月) 85.4kg 20:12
 BBクリーン&ジャーク 41kg/5 48.5kg/3 57.5kg/2 61kg/1 66kg/1 70kg/6
 BBハイプル 75kg/5*2
 BBザーチャースクワット 85kg/W10/N6
 スーパーセット(
  チニング 0kg/W5 5kg/W5 10kg/5 0kg/W5/n5/Nr5
  ディップ 5kg/W5 10kg/W5 15kg/W5 0kg/W10/M10/N10
 )
21:02 85.2kg

 クリーン&ジャークは6reps。7rep目は失敗しました。+1repで第4ウェーブの最大使用重量は83kgです。
 てことは、来月の達成期は一度も挙げたことのない75kgで3reps以上やんなくちゃいけません。ハイプルを今75kgでやっていますがこれをクリーンできるのかな。

 ザーチャースクワットはワイドは10reps出来ましたが、ナローが6repsしか出来ませんでした。ワイドがナローを追い越したようですね。

 チンディップのスーパーセットはちっとやり方変えてみました。1セット5repsでセット毎に荷重を増やします。3セットやって、その後で加重無しでワイドからナローで3セット。


11/15(火) 85.5kg 20:40
 BBバックスクワット 65kg/W5 77.5kg/W3 91kg/W2 97.5kg/W1 103.5kg/W1 111kg/W9/N5
 BBグッドモーニング 83.5kg/12*2
 DBウィンドミル 47.5lbs/3@)3+2@)2+6@
 リバースレッグカール 0kg/.7*2
 PWパイク 腕立て/10*2
21:28 85.3kg

 バックスクワットは9reps。+4repsで第4ウェーブの最大使用重量は135kgです。
 9rep目は潰れる寸前でした。かろうじて堪えました。そのせいかナローは5repsでアウト。5rep目はもう少しで左に潰れるところでした。
 ちょっと前まで長いこと停滞していたのが嘘みたいです。今年中に140kg上げたいですね。出来れば150kgとか。

 グッドモーニングは1セット12reps。次のウェーブは91kgでいこうかな。

 ウィンドミルも順調。次のウェーブは50lbsです。

0 件のコメント:

コメントを投稿