2011年11月26日土曜日

ミリタリープレス11/24、デッドリフト11/25

2週間前から始めたZMAのせいか増えた体重ですが、先週末からいきなり減りました。同時に再開したフォルスコリンのお陰でしょうか。まあ、減ったとは言っても3週間前の体重より少し減っただけなんですが。
 どういった因果関係があるのかよく判りません。サプリメントは同時に2種類以上開始するとどのような効果があるか判別出来なくなりますね。でも、やってしまうんですよね~。

 製作中の箱は最後の板を張り付けて接着剤が乾くのを待っているところです。明日、タイルカーペットを貼り付けたら完成です。

11/24(木) 84.0kg 21:22
 BBミリタリープレス 25kg/5 30kg/5 36kg/5
 BBバックプレス 36kg/5
 BBシートプレス 40kg/5 50kg/5 60kg/5
 DB片手CBベントアームプルオーバー 37.5lbs/3@)3+2@)2+1@
 スーパーセット(
  TRXバックロー /5*2
  TRXチェストフライ /5*2
 )
 ハンギングレッグレイズ 1kg(1rep:12秒)/2/1
 ゴリラハング L2セット R1セット
 DBトルコ式ゲットアップ 26lbs/3@+2@+1@
22:00 84.1kg


11/25(金) 84.1kg 21:00
 BB箱乗りデッドリフト 65kg/M5 81kg/M5 97.5kg/M5/W5
 BB箱乗りスモウデッドリフト 97.5kg/5
 レネゲイドロー 25lbs/5@*2
 DB座カーフレイズ 115lbs/15*2
 4WAYネック 15kg/4@
 トゥレイズ 15kg/4/4
21:51 84.2kg

 デッドリフトはフックグリップの練習しているのですが、親指がとても痛いです。特に左手の。痛くて81kgの3rep目でオルタネートグリップに変えました。

 今回のディロードフェーズ、追込まないことを徹底したお陰で随分疲労が抜けました。回復が目的の時は追込まないワークアウトが正解のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿