2012年4月8日日曜日

風邪引いてしまいました 4/6

4/6(金)のワークアウト前後からのどがいがらっぽかったんですが、土曜日は目がシャバシャバして鼻水が止まらずのどが痛くて、日曜の今日はさらに微熱が出ました。
 3年前、入院してから風邪引くことは今まで無かったんですが、久しぶりに風邪引くと大ダメージです。

トレログ



4/6(金) 85.1kg 20:50
 BB箱乗りデッドリフト 60kg/M5 90kg/M3 120kg/M1 130kg/M3*7 115kg/W3*2
 BB箱乗りスモウデッドリフト 115kg/3*2
 トゥレイズ 15kg/8/6
 4WAYネック 15kg/6@
 レネゲイドロー 32lbs/10@*2
 DB座カーフレイズ 125lbs/20/25@
20:58 85.3kg

 トゥレイズと4WAYネックは1ヶ月やってない分レップ落ちしています。
 カーフレイズはダンベルの重量増やしました。1セット目はスタートポジションに何とか持っていけましたが、2セット目スタポジに持っていこうとして失敗。やむなく2セット目は片足ずつやりました。125lbsだと57kg弱ですから2個だとデッドリフトのセット重量になってしまいます。
 片足ずつだとrepsが多めに出来るのでこれもありかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿