2012年10月16日火曜日

フルスクワット105kg20発 MP,SQ10/15

 達成期なんで今週は最大repsに挑戦です。月曜日は日曜日(深夜アニメ見てて)夜更かししてしまうので、昼まで寝てしまいます。それから、なんだかんだやって、月曜は朝5時半に起きないと駄目なんですが、寝付けれなくて睡眠時間が大概不足します。
 そんなこんな状態で朝はミリタリープレス55kg11発なんとか。

 帰宅してから、スクワットに挑戦ですが、あまり気乗りしませんでした。この辺りは先週も同じです。とりあえず、ウォームアップを始めます。
 トレログには85kgと書いてますが、これは予定で実際はカラー片方付け忘れて82.5kgでした。なんかバランス悪いなーと思って次のセットのプレートに付け替えるときにカラー付け忘れに気がつきました。
 そんなことがあって、本番はちゃんと重量を確認してから開始しました。
 先週は重く感じたワークセットでしたが、意外なことに今回はさほど重く感じませんでした。とりあえず目標repsの10回をこなすことに集中します。ボトムで止めることはしません。一瞬だけ心持ち止める感じでやりました。
 8発までは一気にやって、これなら15発位まではいけそうだと感じて、まず15発を目標としました。
 15発をクリアしてまだいけそうでしたので、20発か潰れるまでにさらに目標を変更。18発からは潰れてもおかしくない状態でした。スクワットは15発いける重量ですと、気力で2,3発は変わりますので気力で20発達成しました。

 そのせいか、今朝寝坊してしまい大慌てで出かけることになりました。そんなわけでこれアップしたら寝ます。

トレログ

 第2ウェーブの第3週、達成期です。

10/15(月) 82.8kg 6:32
 BBミリタリープレス 35kg/5 41kg/3 47.5kg/2 51kg/1 55kg/11
 BBバックプレス 47.5kg/8
 スーパーセット(
  TRXディップ 0kg/10*2
  TRXタックフロントレバープルアップ 0kg/10*2
 )
 パイクプッシュアップ /10*2
 アネーブンプッシュアップ 10@*2
 KBトルコ式ゲットアップ 20kg/2@ 16kg/2@
6:56 82.9kg

 ゲットアップはスクワットのチャレンジがあるので控えめにしました。

82.5kg 20:33
 BBバックスクワット 70kg/M5 85kg/M3 97.5kg/M1 105kg/M20
 BBザーチャースクワット 91kg10C/W10
 グルートハムレイズ 0kg/7/6
 KBウィンドミル 20kg/10@+7@+4@+1@
 KBサーキット 12kg,16kg,20kg,ダブル12kg(9'08")
 PWパイク 腕立て/8*2
21:31 82.3kg

 105kg20発の後でしたのでザーチャースクワットは休み休みになってしまいました。
 ウィンドミルではハム攣りそうになるし、ケトルベルのサーキットするときにはへろへろでタイムトライアルなんか出来る状態ではありません。なんとか、9分ちょいでクリア。

0 件のコメント:

コメントを投稿