2012年10月28日日曜日

久々に風邪引いた MP10/22

 20日の土曜日から喉が痛んでいましたが、風邪引きました。
 筋トレ始めてから、風邪らしい風邪は引いてませんでした。たまに引くととてもしんどいです。24日の水曜日が一番きつくて、今は治りかけです。

 ディロードの週で、なおかつ23日から25日まで宿泊出張でしたので結局22日の朝しかトレしてません。それ以降はちょっとトレするにはしんどかったので、パスしました。

 出張から帰ってきて体重を量ってみると、80.1kgしかありませんでした。いきなり2kg減ってびっくりしましたが、帰ってから食事が普段通りに戻ったら、体重も戻りました。ちょっと減ったようですが。使用重量大丈夫かな。

トレログ

 第2ウェーブの第4週、ディロード期です。

10/22(月) 82.8kg 6:14
 BBミリタリープレス 30kg/5 35kg/5 40kg/5
 BBバックプレス 40kg/5
 スーパーセット(
  TRXディップ 0kg/5*2
  TRXタックフロントレバープルアップ 0kg/5*2
 )
 パイクプッシュアップ /5*2
 アネーブンプッシュアップ 5@*2
 KBトルコ式ゲットアップ 20kg/3@ 16kg/3@
6:32 82.8kg

 ブログに書いていない、アニーブンハングが停滞しています。43秒3セットの最後のセットが完遂できません。3回連続です。少しずつ、3セット目が伸びてますが今日はあと6秒が持ちませんでした。前々回、前回と段々時間が伸びてますから次回で43秒をクリアしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿