2012年11月25日日曜日

公園で KB11/21,DL11/23

 最近、会社から帰ってきた時と休みの日は公園で短いワークアウトをやっています。
 で、今日(11/24(土))の夕方やっているときに公園で遊んでいた小学校低学年とおぼしき子供3人(女の子2人、男の子1人)にまとわりつかれてしまい予想以上に時間が掛かってしまいました(30分位)。
 逆上がりやらぶら下がりの補助させられてそっちで疲れてしまいました。まあ、そんなことより怪しいおじさんとして通報されないか心配です。多分、そんなことないと思いますが。

 参考までに公園ワークアウトの内容を書いときます。
ワンアームプルアップに向けてのアニーブンプルアップ
マッスルアップに向けてのプルアップから鉄棒に抱き付き
ヒューマンフラッグに向けてのサポートプレス
クラッチフラッグに向けての練習
フロントレバー(2~3秒位ならなんちゃって状態が維持できるようになりました)
バックレバーに向けてのタックバックレバー
ハンドスタンドプッシュアップに向けてのウォールウォーキングハンドスタンド

 以上を1~4repsです。通常15分もあれば終わります。

トレログ

 第3ウェーブの第4週、ディロード期です。

11/21(水) 82.1kg 20:37
 3点倒立 /3
 フロッグスタンド 20s*4
 ボックスLホールド 10s*4
 スーパーセット(
  KBスイング 16kg/8@
  プルアップ /3
 )*8(5'24")
 KBスナッチ 12kg/5@*5(1'55")
)21:00


11/23(土) 82.6kg 19:48
 BB箱乗りデッドリフト 60kg/M5 75kg/M5 90kg/M5 105kg/M5/W5
 BB箱乗りスモウデッドリフト 105kg/5
 スーパーセット(
  ベントニーカーフレイズ /10@*2
  トゥレイズ 15kg/5@*2
 )
 4WAYネック 15kg/4@
20:12

0 件のコメント:

コメントを投稿