2011年12月11日日曜日

筋力のリバウンド?DL12/9

rep落ちに慌てて若干、食事を増やしました。
 体重が余分に戻ってしまいましたが、デッドは結構楽にこなせましたし、補助種目の座カーフレイズは久しぶりの30reps。4WAYネックとトゥレイズはrep数更新できました。
 はっきり、数字で更新できるとうれしいですね。体重はあまり増えて欲しくないですが。

12/9(金) 85.0kg 20:46
 BB箱乗りデッドリフト 60kg/M7 90kg/M5 115kg/M1 128.5kg/1 137.5kg/M3*5 150kg/M1 121kg/W3*2
 BB箱乗りスモウデッドリフト 121kg/M3*2
 レネゲイドロー 25.5lbs/10@*2
 DB座カーフレイズ 115lbs/30/20
 4WAYネック 15kg/8@
 トゥレイズ 15kg/10/8
21:54 85.2kg

 デッドリフトは137.5g3repsを5セット。その後、150kg1rep1セット。150kgは今までに揚げた最高重量から5kg少ないだけです。1年前なら137.5g3repsを5セットは出来なかったでしょうし、ましてやその後で150kgを揚げることは無理でしょう。
 来週は150kgを限界までですが、+2~+4reps位出来るんじゃないかと期待してしまいます。

 ワイドとスモーの121kgは結構重く感じました。ワイドとスモーはまだミディアムスタンスより弱いようです。

 トゥレイズは15kg10reps。今までの最高は8repsですから、いきなり2reps更新できました。でも来週もそれだけできるかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿