2011年10月29日土曜日

ミリタリープレス10/27、デッドリフト10/28

 自転車の通行ルールが見直されるとのこと。基本的には今までの道交法を徹底するようです。
 車道通行の徹底とか、左側通行の徹底がメインのようですが、逆にそんなことを徹底しないと駄目なくらい自転車の交通マナーは最低です。
 自転車通勤するようになってから、実感しています。車道を逆走してくる自転車、避けようがない。狭い歩道をテレテレ並進する、抜けなくて迷惑する、対向だったら避けられない。携帯見ながら運転する、どこへ行くか判らない。無灯火、気づいたときには避けるのに大慌て。
 こんな奴らにはどんどん切符切っていって欲しいものです。んなこと言っていると自分が捕まったりするので気をつけないと。

 これを機会に自転車道の整備が進むことを期待します。

10/27(木) 85.2kg 21:12
 BBミリタリープレス 29kg/5*2 35kg/5
 BBバックプレス 35kg/5
 スーパーセット(
  チニング 0kg/W11
  ディプス 0kg/W15
 )
 DBトルコ式ゲットアップ 23lbs/5@
 DB片手CBベントアームプルオーバー 35lbs/6@
 ハンギングレッグレイズ 1kg(1rep:12秒)/2
 ゴリラハング L2セット R1セット
21:39

 ミリタリープレスは又しても重量設定ミスです。1セット目は23.5kgの予定を2セット目の重量の29kgセットしてしまいました。やってしまったものは仕方ないんで、2セットすることにしました。

 プルアップは自己最高更新の11reps。

 ディップはプルアップの15reps。最近では余裕で出来ますね。20はまだちょっと無理っぽいです。


10/28(金) 85.1kg 20:42
 BB箱乗りデッドリフト 64kg/M5 80kg/M5 96kg/M5/W5
 BB箱乗りスモウデッドリフト 96kg/5
 レネゲイドロー 23lbs/10@
 DB座カーフレイズ 115lbs/20
 4WAYネック 15kg/4@
 トゥレイズ 15kg/5
 リバースレッグカール 0kg/.4
21:24

 デッドは素手でやると左手の手のひらがずるっとなりそうです。左手の握力なんとかならんかな。弱すぎです。

 来週から年末までシートプレスを復活します。今年の1RMを確認するためです。

0 件のコメント:

コメントを投稿