2012年1月22日日曜日

10X法終わり CJ1/18,DL1/20

3週間限定で始めた10X法、今回で完了しました。
 以前、GVT法をやってから1年半ぶりのせいか、身体が良く反応して食事をさほど増やしていないのに体重が2kg増えました。今回はチンディップのスーパーセットとPBレッグカールだけしかやっていないのに予想以上に体重が増えました。
 来週からまた体重を減らしていかないと。

1/18(水) 86.5kg 21:04
 BBクリーン&ジャーク 37.5kg/5 45kg/3 52.5kg/1 56kg/15
 BBハイプル 75kg/3*2
 BBザーチャースクワット 90kg7c/W7/N5
 スーパーセット(
  チニング 0kg/W5*3/Mr5*3/n5*4
  ディップ 0kg/W5*3/M5*3/N5*4
 )
21:54 86.5kg

 ジャークは息を整えるのに休み休みで15reps。連続してやっているとおおよそ6reps位で息が続かなくなります。
 ザーチャースクワットは週毎に伸びがあるのがありがたいです。この位の重量になるとバーベルを膝に載せるときに結構重く感じます。
 チニングはなかなか伸びません。

1/20(金) 86.4kg 20:11
 BB箱乗りデッドリフト 60kg/M7 85kg/M5 101kg/M3 117.5kg/1 126kg/M12 110kg/W10
 BB箱乗りスモウデッドリフト 110kg/10
 レネゲイドロー 28lbs/10@*2
 トゥレイズ 15kg/11/8
 4WAYネック 15kg/8@
 DB座カーフレイズ 115lbs/30/25
21:23 86.7kg

 デッドリフトも息継ぎしながらで12reps。それ以上は左の握力が保ちませんでした。背中はまだいけそうでしたが前腕がアウトでした。ちなみにベルト無し、パワグリ無し、グローブ着用でオルタネートグリップです。グローブ無しだと多分10reps保ちません。
 その後のワイドとスモーで左前腕がぱんぱんに。デッドリフトって前腕の種目かいな。
 レネゲイドローは週毎0.5lbs増やしています。とりあえず順調。
 カーフレイズは握力の回復を待つため、トゥーレイズと順番を入れ換えました。そのトゥーレイズですが最近は1セット目10reps出来るようになってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿