2012年1月31日火曜日

久しぶりの朝トレ MP,SQ1/30

久しぶりに朝トレとダブルスプリット復活です。
 そのせいとは言いませんが、スローかハイレップス入れる予定を忘れていました。スクワットの時に入れるつもりだったんですがメニュー組むときに忘れてました。思い出したのがスクワットやってる最中で、重量をどうするか考えるのが面倒でまた今度ということに。
 一日やって一日オフってのは気楽です。

1/30(月) 85.6kg 6:17
 BBミリタリープレス 20kg/11 42.5kg/8*5
 BBバックプレス 35kg/8*2
 スーパーセット(
  TRXバックロー /10*2
  TRXディップ /10*2
 )
 DBAltCBベントアームプルオーバー 30lbs/8@+6@+4@+2@
 ハンギングレッグレイズ 1kg(1rep:12秒)/4/2
 ゴリラハング L2セット R1セット
 DBトルコ式ゲットアップ 30lbs/4@+3@+2@+1@
21:16 85.9kg

 ミリタリープレスは最後の方がきついです。ぎりぎりの重量ですね。
 プルオーバーは両手にウェイトを持って片手づつやる方法に変更しました。重量軽くしてrep数増やしました。

85.8kg 20:09
 BBバックスクワット 60kg/W7 90kg/W8*5 80kg10c/M8*2
 BBグッドモーニング 85kg10c/7*2
 BBステップアップ 20cm70kg/10@*2
 DBウィンドミル 40lbs/8@+6@+4@+2@
 リバースレッグカール 0kg/.5*2
 PWパイク 腕立て/10*2
21:05 85.9kg

 スクワットは1ヶ月毎にスタンスをワイドとミディアムで変更するので、今回からはワイドスタンスがメインです。スクワットの重量はまだ余裕があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿