2012年1月25日水曜日

寒くて血圧が‥ CJ1/23,SQ1/24

今週は寒い日が続きます。朝測る血圧が160/110なんてことに。こんなのが続いていたら、次の通院の時に降圧剤を処方されてしまいます。財布にダメージが‥。


1/23(月) 86.5kg 19:47
 BBクリーン&ジャーク 30kg/11 37.5kg/7 45kg/5
 BBハイプル 65kg/3*2
 BBザーチャースクワット 90kg/W5/N5
 スーパーセット(
  チニング 0kg/W4*2/Mr4*2/n3*3
  ディップ 0kg/W7*2/M7*2/N7*3
 )
20:18 87.0kg

 ディロードです。
 でも、最大使用重量の40%、50%、60%を各5発ではこの時期、身体が温まるどころか冷えてしまいます。なんで、11,7,5発にしました。ハイプルは重量軽くして、ザーチャーはチェーン無しで5reps*2。チンディップはチニングをトータル25reps、ディップは49repsとしました。

1/24(火) 86.4kg 20:34
 BBバックスクワット 51kg/M11 65kg/M7 77.5kg/M5/W5
 BBステップアップ 20cm65kg/5@*2
 BBグッドモーニング 81kg10c/5*2
 DBウィンドミル 50lbs/3@)3+2@)2+1@
 PBレッグカール 0kg/7@*7
21:11 86.6kg

 パワーホイールパイクを忘れてしまいました。
 スクワットとグッドモーニングはゆっくりやってフォームを確認しながら。
 ステップアップもゆっくりやってみましたが片足立ちのときが怖いです。
 ウィンドミルはまだ重いかな。PBレッグカールは半分だと楽ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿