2012年1月29日日曜日

ちょっとしんどい MP1/26,DL1/29

週4日のスプリットを昨年5月からやっていますが、最近疲労が抜け切らなくなってきました。
 以前、やっていたような週3日で5スプリットのほうが楽だったような気がします。なんで、来週から月曜をダブルスプリットにして、水曜、金曜でやろうかと考えています。
 具体的には月曜の朝はミリタリープレス、夜はスクワット、水曜夜はクリーン、金曜夜はデッドリフトにしようと思います。これで週4日オフにできます。
 それとまだ決めていませんが、スローかハイレップスを1~2セット突っ込もうかと考えてます。


1/26(木) 86.4kg 20:46
 BBミリタリープレス 25kg/11 31kg/7 37.5kg/5
 BBバックプレス 37.5kg/5
 DB片手CBベントアームプルオーバー 40lbs/3@)3+2@)2+1@
 スーパーセット(
  TRXバックロー /5*2
  TRXディップ /5*2
 )
 ハンギングレッグレイズ 1kg(1rep:12秒)/2/2
 ゴリラハング L2セット R1セット
 DBトルコ式ゲットアップ 27.5lbs/5@
21:01 86.4kg

 今の時期、上半身のディロードだと体が温まるどころか冷やさないように気を付けないといけません。ターキッシュゲットアップでもレップが少ないので温まり始めたところで終わりでした。

1/27(金) 85.6kg 20:33
 BB箱乗りデッドリフト 65kg/M5 81kg/M5 101kg/M5/W5
 BB箱乗りスモウデッドリフト 101kg/5
 レネゲイドロー 25lbs/5@*2
 DB座カーフレイズ 115lbs/20*2
 4WAYネック 15kg/4@
 トゥレイズ 15kg/5*2
21:21 86.0kg

 この日の午前中、パンザーマストを昇ったり降りたりしていたせいでエネルギー不足。ディロードだからあんまり影響はありませんでした。でも、デッドの日でも体が温まらない。冷える心配はしなくても済みましたが。

0 件のコメント:

コメントを投稿