2012年1月13日金曜日

体重増えた SQ1/10,CJ1/11

先ほど体重測ってみると87.3kgありました。87kgを超えることはしばらくなかったので何とも微妙な感じです。特に減量を止めている訳ではありません。
 以前、GVT法をやったときもさほど食べていないのに体重が一気に増えました。際限なく水を身体が貯めていくような感じです。水分をかなり摂るのですが、それに対して排泄が全然少ないです。
 来週で10X法は終わりですが、ディロードウィークでどこまで体重が減らせるか気になります。せめて86kgをコンスタントに切るようであって欲しいです。


1/10(火) 85.5kg 20:22
 BBバックスクワット 71kg/M5 81kg/M5 87.5kg/M10*3 75kg10c/W10*2
 BBステップアップ 20cm65kg/10@*2
 BBグッドモーニング 85kg10c/6*2
 DBウィンドミル 55lbs/3@)3+2@)2+1@
 PBレッグカール 0kg/10@*10
 PWパイク 腕立て/10*2
21:37 85.6kg

 バックスクワットは今のところセット完遂出来ないと言うことはないです。チェーンの使用にも結構慣れてきました。

 ステップアップは2セットにします。この種目で限界までやると、バーベル担いだまま横に倒れる可能性があるので危険です。余裕を残して終わることが必要でしょう。
 パワーラックの中でやると、片足になったときにラックにプレートを当ててしまい、ガチャガチャうるさいです。強めに当ててしまうとバランスを崩してこけそうです。

 グッドモーニングとウィンドミルはちょっと重量が重すぎのような感じがします。来週は減らしてみようかな。

 レッグカールの10X法は来週で終わり。きついわやっぱり。


1/11(水) 85.9kg 20:46
 BBクリーン&ジャーク 41kg/5 46kg/5 51kg/10*3
 BBハイプル 75kg/3*2
 BBザーチャースクワット 90kg7c/W6/N5
 スーパーセット(
  チニング 0kg/W5*3/Mr5*3/n5*4
  ディップ 0kg/W10*3/M10*3/N10*4
 )
21:36 86.3kg

 クリーンとミリタリープレスの日は入れ換えることにしました。クリーンの10repsはきつい。

 ザーチャースクワットはこのままで来週7repsできるかな。

 チンディップの10X法、チンはミディアムのプロネートグリップを来週入れてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿