2012年1月4日水曜日

明日から仕事 MP1/4

今日まで休みでした。明日から仕事です。もっとも明日は挨拶廻りで明後日からが実際の仕事始めですが、すぐ3連休なのでしばらく休みぼけしていそうです。

1/4(水) 85.7kg 19:46
 BBミリタリープレス 38kg/10*5
 BBバックプレス 31kg/10*3
 DB片手CBベントアームプルオーバー 45lbs/3@)3+2@)2+1@
 スーパーセット(
  TRXバックロー /10*2
  TRXディップ /8/7
 )
 ハンギングレッグレイズ 1kg(1rep:12秒)/3/2
 ゴリラハング L2セット R1セット
 DBトルコ式ゲットアップ 28.5lbs/4@+3@+2@+1@
20:35 85.6kg

 ミリタリープレスは10reps5セットと書いていますが、4セット目は10rep目、5セット目は9rep目でレストポーズになってしまいました。
 原因は月曜日の10x法です。三頭が張っていて、やる前からちょっと厳しいかなと思っていたらやはり駄目でした。
 このメニューを水曜から木曜に移すか、月曜のクリーン&ジャークと入れ換えるか検討中です。10x法はきついので月曜と入れ換えるのがベターそうです。それだとスクワットとPBレッグカールの翌日にクリーンになるので、そっちが厳しくなりそうです。

 ベントアームプルオーバーは5lbs増やしました。増加幅が10%を超えるのでセット完遂出来るか不安でしたが、なんとか完了。
 TRXのスーパーセットから後はは昨年から引き続きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿