2011年4月11日月曜日

スロー、全身4/11

朝出かけるときは暖かかったんですが、昼間雨が降った後は気温が下がり、帰る頃にはかなり冷え込んでいました。

4/11(月) 88.1kg 6:21
スロー(1rep:15秒)(
PBレッグカール 15kg/4@/2@
BBザーチャースクワット 60kg/W10/M6
BBフロアプレス 105kg/1 80kg/3 60kg/5
BBラックプル 60kg/3/2
インバーテッドロー 15kg/3/1
DBボックスプレス 67.5lbs/4 57.5lbs/4
)6:59
さすがに3週連続で新重量クリアとはなりませんでした。フロアプレス105kg、半分くらい挙げたところで力尽きてしまいました。来週挙がれば良いのですけれど。
ザーチャースクワットのワイドの新重量150秒、先週のバックスクワットがワイドだったせいか、一回目でいけてしまいました。
インバーテッドローは左前腕が3rep目まで保ったので。このところ背中というかプル系の種目は左前腕がどこまで保つかで決まっています。
ボックスプレス、パワーブロックの130lbs拡張キットを付けたせいで先週までとは凡そ0.7kg(1.5lbs)同じ表記でも増えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿