2011年4月25日月曜日

スロー、全身4/25

 明日は健康診断。そろそろ飲み食いしちゃ駄目な時間。さっさと寝るのがよいと思いながらトレログを書いています。

 今度はアミノバイタルとプロテインウォーターがない。通勤途上での水分補給とアンチカタボを期待していたのですが。普通のスポーツドリンクしかありません。通販で箱買いするかな。

4/25(月) 87.9kg 6:19
スロー(1rep:15秒)(
 PBレッグカール 25kg/3@ 15kg/3@
 BBザーチャースクワット 65kg/W8/M4
 BBフロアプレス 105kg/0 85kg/3 65kg/4
 スーパーセット(
  BBラックプル 65kg/3/2
  インバーテッドロー 25kg/2 15kg/2
 )
 DBボックスプレス 65lbs/4/2
)7:01
 PBレッグカール3reps出来てしまいました。なぜ?リバースレッグカールが効いているんでしょうか?
 ザーチャーは腕を組むことが出来るワイドスタンスでやることにします。腕が終わってセットを終わらしてしまうのはもったいないですから。ミディアムで4repsは脚が終わっていました。腕じゃないです。
 フロアプレス重量下げた方がよいですね。0.25と0.5kgのプレートがきたら1kg刻みで重量増やしましょうか。
 ラックプルとインバーテッドロー、すでに握力トレーニングになってます。肩と背中の種目ではなくなってしまいました。
. ボックスプレス、先週と同じ。

 最近、筋肉痛が軽いです。メニューの見直し時ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿