2011年4月30日土曜日

スロー、全身4/30

 四月最後のワークアウトです。次回は木曜日です。パワーラックの中にものを置いて部屋の片付けが出来ます。布団やらシーツやらきれいにしなくては。明日から。

4/30(土) 88.9kg 19:31
 熊トレ 45kg/5
 BBクリーン&ジャーク 67.5kg/4 65kg/4
 DBトルコ式ゲットアップ 27.5lbs/1@/1@
 リバースレッグカール 0kg/.5/.5
スロー(1rep:15秒)(
 BB座カーフレイズ 130kg/9/6
 トゥレイズ 15+1.25kg/3.1/2
 スーパーセット(
  チンニング 10kg/W2/Wn1
  ディップス 10kg/W3/N2
 )
 ハンギングレッグレイズ 0kg/2/1
)
 ゴリラハング L2セット R1セット
20:30 88.5kg
 熊トレ、フロントスクワットがまだまだよろしくないです。
 クリーン、67.5kg今週も1rep増やせました。この種目は息切れが激しいです。
 トルコ式ゲットアップ、2.5lbs増やすと1回しかできませんでした。
 座カーフレイズ今回はうまくできました。130kgで9reps、意外や意外、伸びていますね。2週続けてうまくできなかったのに。
 トゥレイズ、ネガ1回増えました。でも、ポジ1回分は当分先でしょう。
 リバースレッグカール、始めた頃に較べると少しだけ粘れるようになったかな。
 プルアップは今回は全然駄目。座カーフが影響しているのでしょうか。モーショントランスファーアタッチメントを久々に使ってワイドのニュートラルグリップでやってみるとメッチャきつかったです。
 ディップスもプルアップと同じく。
 ハンギングレッグレイズは思い切り巻き上げると2rep目全く出来なくなります。
 ゴリラハング、今日は全く保ちませんでした。

2 件のコメント:

  1. じつはわたくし、でか猫さんのトレーニング種目、どんなものなのか想像つかないものがいっぱいです…。

    実際に見られるのを楽しみにしてます。

    返信削除
  2. ほぼ似たようなことを言われたことが…。

    penさんで4人目です。
    というこは、ほとんどの人に同じように思われているってことでしょうか…。

    どんなのを期待されているんでしょうか。ドキドキ。

    返信削除