2011年4月22日金曜日

スロー、全身4/18

 19日から21日まで宿泊出張の予定でしたが、図面描かなきゃなんなくなってしまい20日は夕方に会社に帰って図面描いていたら睡眠時間が1時間しかとれず、そのまま現場にとんぼ返りです。21日は速攻で帰って寝ましたが、5時に起きたもののワークアウトする気にならず今日のスプリットは明日に延期することにしました。先週、無理矢理やって集中を欠いたワークアウトではあまり得られるものはなさそうでしたので今回は素直に延期します。
 ということで、今朝はジョイントリカバリーとミューズリーをポチリするつもりでしたが、フィットネスショップで0.5kgと0.25kgのプレートが入荷した様なのでそちらをポチッとしていたら、ミューズリーのポチを忘れてしまいました。

 サンマの蒲焼き缶詰が普段買っている店で2週連続で置いていませんでした。地震の影響でしょうか。今日は普段行かない店に行ってみたらありました。しかし、ずっとあるかどうか不安ですね。

4/18(月) 88.6kg 6:08
スロー(1rep:15秒)(
 PBレッグカール 25kg/2@ 15kg/2@
 BBザーチャースクワット 65kg/M6/W6
 BBフロアプレス 105kg/0 85kg/3 65kg/5
 BBラックプル 65kg/3/2
 インバーテッドロー 20kg/2 10kg/2
 DBボックスプレス 65lbs/4/2
)6:50
 フロアプレス105kg、挙げられません。先週とほぼ同じです。
 ザーチャースクワットのミディアムスタンス、腕が保たなくて6repsで終わりました。スタンスが狭いと腕が前で組めず組んだときよりかなり力が落ちてしまいます。腕を鍛えないと駄目かも。
 ラックプルは5kg増やしても3reps維持出来ました。
 インバーテッドローは20kgでも2rep目出来ましたので次は25kgでやってみます。
 ボックスプレス、やたら重く感じました。

 ミューズリー、ポチリしに行かねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿