2012年8月12日日曜日

コオロギがなく時期 DL8/11

最近、季節が変化しているのがわかります。
 朝、蝉の鳴き始める時間が遅くなったとか、夜、コオロギが鳴き始めたなどいつの間にか秋を感じさせることが増えました。

トレログ


 第4ウェーブの第2週、増大期です。

8/1(土) 84.1kg 8:21
 BBデッドリフト 60kg/M5 90kg/M3 125kg/M1 135kg/M1 147kg/M3*5 131kg5c/W3
 BBスモウデッドリフト 131kg5c/3
 BBベンチプレス 70kg/8*5
 スーパーセット(
  ピストルカーフレイズ /10@/8@
  トゥレイズ 15kg/8/6
 )
 4WAYネック 15kg/6@
9:28 83.7kg

 デッドリフト、147kgの3*5なんとか完了。これが楽にできていれば達成期は+3repsいけるんですが、何とかなら+1~2reps、完了できなければ-1~+1repsてところです。+3できないかな。
 ベンチはなんとか70kg8reps5sets完了。来週は75kgの予定ですが、5セットもできるかどうか。

 しかし、デッドは体に応えるの~。ばきばきじゃよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿