2012年8月19日日曜日

デッドリフトの重量が‥ DL8/18

 体重の減るペースが速すぎました。デッドリフトは160kg3発どころか2発しか揚がりませんでした。
 一週間で1kgは減りすぎです。使用重量を維持するには一週間で500g以下のペースでないと難しいようです。

 食事を野菜中心にすると一杯食べてもカロリーはたいしたことはないので体重ががさっと減りました。このあたりの加減はこれからの課題ですね。

トレログ


 第4ウェーブの第3週、達成期です。

8/18(土) 82.8kg 9:31
 BBデッドリフト 60kg/M5 90kg/M5 105kg/M3 125kg/M2 133.5kg/M1 142.5kg/M1 151kg/M1 160kg/M2 141kg5c/W3
 BBスモウデッドリフト 141kg5c/3
 BBベンチプレス 75kg/8*3 65kg/8*2
 スーパーセット(
  ピストルカーフレイズ /11@/9@
  トゥレイズ 15kg/10/6
 )
 4WAYネック 15kg/6@
10:5 82.0kg

 デッドリフト、先週書いたとおりどころかまさかの標準reps割れ。体重減ってますから仕方ないけど、ショック大です。
 おかげでだらだらやって締まりのないワークアウトになってしまいました。
 次のウェーブの使用重量は160~162kgまで減らします。減らした後は使用重量をごっそり増やせますから、精神的には楽になります。
 ベンチは75kg8reps3set目で限界。残り2セットは65kgに下げました。

0 件のコメント:

コメントを投稿