2012年8月13日月曜日

墓参り MP8/13

 今日のワークアウト後、自転車で母方の墓参りに行ってきました。往復で30km。会社の通勤が往復で20kmですから、5割り増しです。父方の墓参りは明日以降の予定です。天気予報では明日は雨のようなので、明後日になる可能性が高いです。
 夏休み中なので通勤に代わる運動をしなくてはいけません。ですがケトルベルを毎日20分以上やるとかはしんどすぎます。

トレログ


 第4ウェーブの第3週、達成期です。

8/13(月) 83.9kg 8:37
 BBミリタリープレス 35kg/5 42.5kg/3 50kg/2 52.5kg/1 56kg/1 60kg/1 63kg/6
 BBバックプレス 56kg/3
 スーパーセット(
  TRXディップ 0kg/10*2
  チニング 0kg/W10/n10
 )
 ハンギングレッグレイズ 1.5kg(1rep:12秒)/3/2
 KBトルコ式ゲットアップ 16kg/5@+4@+3@+2@+1@
9:18 83.3kg

 ミリタリープレスは63kg6repsで+3。次回の最大使用重量は72kgとします。
 TRXディップの1セット目はベルトを腕の外にして、可動域を先週より大きく取りました。9rep目で落ちてしまいましたが、気を取り直してとりあえず10repsです。チニングはレストポーズてとこまでいきませんが、ちょっと休み休みです。
 トルコ式ゲットアップは5からのカウントダウンです。1rep20秒としても完了するのに10分かかります。30秒なら15分です。たしかスタートしたのが8時3分ごろだったと思いますので15分かかったようです。途中アマゾンの受け取りで中断があります。腕がきつくなって、ケトルベルを頭に降らせてしまいそうです。1セット15分はきつい‥。

0 件のコメント:

コメントを投稿