2011年5月22日日曜日

スロー、全身5/21

 penさんのブログ見て、kaeさんに頂戴した黒七味を味噌汁に入れてみました。味が引き立つ感じです。それと汗をかく。体温が上がる感じがします。
 kaeさん、ごちそうさまでした。

 夕方のワークアウトは今の時期だととても暑いです。休みの日でも朝にした方が良いかな。そのときの体調と気分で決めることにします。


5/21(土) 87.5kg 19:21
 熊トレ 35kg/5
 BBクリーン&ジャーク 35kg/5 37.5kg/5 41kg/10/10/10
 DBトルコ式ゲットアップ 16lbs/4@/4@
 リバースレッグカール 0kg/.5/.5
スロー(1rep:12秒)(
 BB座カーフレイズ 130kg/8/5
 トゥレイズ 15+1.25kg/3.1/2.1
 ハンギングレッグレイズ 0kg/3/2
 4WAYネック 15kg/2@
)
 ゴリラハング L2セット R1セット
20:26
 熊トレはクリーンの最初の重量ですることにします。重量変える手間を省きます。熊トレはアップ代わりですから。
 クリーン&ジャークはジャガーノート法をアレンジなしだと重量が中途半端になります。どこまで細かく重量をセットするか、ちょっと悩みます。
 ターキッシュゲットアップは1lbs毎増やしていこうかと考えています。
 リバースレッグカールはネガ5repsの2セット、1rep目はかなり粘れるのですが、2rep目以降は全然粘れません。
 座カーフレイズは今回クリーンでつま先立ちを忘れたので(最後の1セットしかつま先立ちしていません)先週より出来たようです。クリーンのつま先立ちはカーフにかなり負担をかけるようです。


 IRONMAN誌の定期購読申し込みでプレゼントのCOC(キャプテンオブクラッシュグリッパー)のガイドが届きました。タオルも一緒ですがまあそちらは置いておいて。
 COCはスポーツ、トレーナー、1と持っているのですが、右手はともかく左手だとスポーツで本番セット用になってしまい、アップが出来ませんでした。今回、ガイドを手に入れたのでアップが出来るようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿