2011年5月9日月曜日

スロー、全身5/5

 5/1(日)から5/4(水)の間、ほぼ寝たきりの駄目駄目生活でした。3月の仕事漬けが明けてバーンアウトしてしまうのは毎年のことです。大概、GWの前半分はだらだら過ごして、後半はぼちぼちなんか(模様替えとか単車の整備とか)始めて休みの最後に終わっていないというのが毎度のパターンです。今年も例に漏れず、模様替えが終わりませんでした。とりあえずワークアウトできるようにものを移動しましたが、始める前より部屋が狭くなってしまいました。

 オフの中休み?の特別メニューです。軽めにしています(少なくともメニュー組んだときはそう思っていました)。朝一番にワークアウトしてやる気がでたので、この後、部屋の片付けを始めました。

5/5(木) 88.0kg 6:28
 熊トレ 41kg/5
 BBクリーン&ジャーク 60kg/6
スロー(1rep:15秒)(
 BBバックスクワット 75kg/M10/W10
 BBフロアプレス 90kg/2 60kg/4
 BB箱乗りデッドリフト 90kg/M4/W3
 スーパーセット(
  チンニング 0kg/W2/n2
  ディップス 0kg/W3/N3
 )
)7:10
 熊トレ、中4日のオフの後だと、45kgだときついだろうと思い、41kg(半端な1kgはカラーの目方)にしたんですがそれでもきつかったです。
 クリーン&ジャーク、60kg6発2セットと最初考えていましたが、これもきついので1セットにしました。なんてヘタレ…。
 バックスクワット、10kg減らせば楽かなと考えたんですが、2セット目はぎりぎりでした。
 デッドリフト、2セット目4発目出来たかもしれませんが、ヘタレてしまいました。
 チンニングとディップスはハナから2repsと3reps狙いです。限界まではしないというポリシーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿