2011年5月29日日曜日

スロー、全身5/27,28

 今週は達成期。最大レップスに挑戦続きでちょっとしんどいです。時に昨日はクリーン&ジャークを20repsしたせいで背中がばきばきです。
 来週は軽減期。回復に努めます。


5/27(金) 87.7kg 5:57
スロー(1rep:12秒)(
 BBバックスクワット 56kg/M2 67.5kg/M1 80kg/M1 85kg/M9/W5
 スーパーセット(
  DBクロスボックスプルオーバエクステンション 36lbs/4/4
  DBクロスボックスフライ 36lbs/4/4
 )
 DBウィンドミル 36lbs/4@/4@
 インバーテッドロー 5kg/4/4
)6:37

 バックスクワットはジャガーノート法始める前に150秒のスクワットやってましたから当然ですがスロー4repsはクリアです。repsが不足して落ちたような…。
 インバーテッドローは5kg追加しても2セット目まで握力が保ちました。


5/28(金) 87.8kg 18:28
 熊トレ 31kg/5
 BBクリーン&ジャーク 31kg/5 36.5kg/3 45.5kg/1/20
 DBトルコ式ゲットアップ 17lbs/4@/4@
 リバースレッグカール 0kg/.5/.5
スロー(1rep:12秒)(
 BB座カーフレイズ 130kg/5/3
 トゥレイズ 15+1.25kg/4/2
 スーパーセット(
  チンニング 10kg/W2/n2
  ディップス 10kg/W3/N3
 )
 ハンギングレッグレイズ 0kg/3/2
 4WAYネック 15kg/2@
)
 ゴリラハング L2セット R1セット
19:44 87.6kg

 熊トレは31kgは軽くてアップらしいです。
 クリーン&ジャークは本当は45.5kgの1repは42.5kgの1repの筈だったんですが、重量設定を間違えてやってしまいました。たまたま、本番セットの重量でしたのでそのまま本番セットをしました。最大repsに挑戦ですが20repsやったところで終わりました。もう少し出来そうでしたが、10reps以上標準repsを超えてやっても使用最大重量は10reps分しか増やさないのでやんぺです。
 ターキッシュゲットアップは1lbs毎増やすのはペースが早いかな。ちょっときつい。
 リバースレッグカールははやいとこネガだけではなくポジが出来るようにないたいです。
 座カーフレイズはやはりクリーン&ジャークでつま先立ちすると影響が大きいようです。
 加重のチンニングとディップスのスーパーセット入れてみましたが、ワークアウト時間が増えてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿