2011年7月16日土曜日

デッドリフト、スロー7/15

 油断していると体重があれれなことに。木曜の夜は89kgになってました。これ書いている土曜の朝は87kgに戻ってました。うんこが溜まっていたようです^^。

7/15(金) 88.6kg 19:54
スロー(1rep:12秒)(
 BB箱乗りデッドリフト 60kg/M3 95kg/M1 107.5kg/M1 115kg/M2*4/W2*2
 BB箱乗りスモウデッドリフト 100kg/2*2
 DB片手ベントアームプルオーバー 40.5lbs/3@+2@+1@
 DBインクラインプレス 50.5lbs(50゚)/4/4
 スーパーセット(
  DBダビドロー 105lbs/2/2
  DBプローンインクラインシュラッグ 105lbs/1/1
 )
)20:42

 デッドリフトは100kgを超えるとグリップが厳しくなります。左手のグリップが外れてしまいそうになるのをこらえるのが大変です。箱に乗っていますので落としどころが悪いとバーが足の甲を潰してしまいます。必死です。

 片手のベントアームプルオーバーは2回目なのでだいぶ慣れました。両手でやる方が楽なような…。

 このメニューちょっと楽だから、土曜の下肢の種目をこっちに持ってこようかな。座カーフは結構きついし、土曜のワークアウト時間を短くできそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿