2011年6月20日月曜日

スクワット、スロー6/20

 日曜日、自転車のサイクルコンピュータの積算走行距離が1万キロで1周しました。2つ付けてるんですが、もう1個は今日1万キロ超えました。こちらは少し後から追加したもので、先のものと比較すると1.5%程多めに距離がでます。後のものはもう1桁あるので1周するにはもう9万キロ走らないといけません。


ジャガーノート法(続き)
 第2ウェーブ、3週目(達成期)
 今週は第2ウェーブの達成期です。蓄積期と増大期の成果を確認します。最大使用重量の50%で5reps、60%で3reps、70%で2reps、75%で1reps、80%を限界迄です。スローは50%2reps、60%1rep、70%1rep、75%1reps、80%で限界迄とします。
 目標repsは8reps、スローは3repsです。


6/20(月) 87.2kg 6:26
スロー(1rep:12秒)(スロー(1rep:12秒)(
 BBバックスクワット 60kg/M2 75kg/M1 85kg/M1 90kg/M1 100kg/M5/W2.1
 DBウィンドミル 38lbs/4@/4@
 スーパーセット(
  DBクロスボックスプルオーバエクステンション 38lbs/4/4
  DBクロスボックスフライ 38lbs/4/4
 )スーパーセット(
  インバーテッドロー 15kg/W3/Nr3
  プッシュアップ 15kg/W3/N3
 )
)7:12

 バックスクワットは124kg×80%=99.2kgですが、面倒ですので100kgでやりました。なんとか5repsできましたが、最後のrepはフォームがダメダメです。
 またその後のワイドスタンスの100kg、3repsはやりたかったんですが、3reps目で潰れてしまいました。ショックです。

0 件のコメント:

コメントを投稿