2011年6月7日火曜日

シートプレス、スロー6/7

 シートプレス、真ん中にするとセッティングと片付けで結構時間を食ってしまいます。どうしたものか。
 フロアプレスのときはザーチャースクワットの後でプレート付け替えるだけですぐに遷れていたんですが、シートプレスではフックやらセーフティーやら箱やらセットしていたらすぐに5分位は掛ってしまいます。片付けでさらに5分。うーん。


6/1(水) 88.4kg 6:07
スロー(1rep:12秒)(
 PBレッグカール 15kg/3@/3@
 BBザーチャースクワット 46.5kg/M10/W10
 BBシートプレス 62.5kg/3/3/3/3/3
 スーパーセット(
  チニング 0kg/W3/W3/n3/n2/n1
  ディプス 0kg/W4/W4/N3/N3/N2
 )
)6:51

 PBレッグカールは加重増やして1rep減らしてみます。
 ザーチャースクワットは0.5kgずつ増やしていこうかな。
 シートプレスは5セット目はかなり厳しかったです。
 量のスーパーセットはきついです。腕と背中と胸がぱんぱんです。セット数を早く減らしたいものです。12repsと16repsが一気に出来るようにならないかな。近々の目標は4セット、次は3セットです。

0 件のコメント:

コメントを投稿