2011年6月19日日曜日

クリーン&ジャーク、6/19

 今頃ですが、マクロスF恋離飛翼見てきました。映画を映画館で見るのは何年ぶりになるでしょうか。岡山に帰ってきてからは映画館に足を運んだことがないので、少なくとも13年は経っています。

 明日から、2度目の達成期、しんどそう。最初の達成期はとてもきつかったです。第2ウェーブはrep数が減っているので、少しは楽だといいのですが。


6/18(土) 87.5kg 19:29
 熊トレ 41kg/5
 BBクリーン&ジャーク 41kg/3 46kg/3 51kg/8*3
 DBトルコ式ゲットアップ 17.5lbs/4@+3@+2@+1@
 リバースレッグカール 0kg/.5/.5
スロー(1rep:12秒)(
 DB座カーフレイズ 105lbs/12/9
 トゥレイズ 15+1.25kg/2.1/1.1
 スーパーセット(
  チニング 10kg/W2/n2
  ディプス 10kg/W3/N3
 )
 ハンギングレッグレイズ 0kg/3/2
 4WAYネック 15kg/2@
)
 ゴリラハング L2セット R1セット
20:55 86.9kg

 クリーン&ジャークは51kg8reps3セットがきつい~。デッドリフトの翌日にクリーン&ジャークを持ってくるのが間違いだったような。第3ウェーブではシートプレスとクリーン&ジャークの日を入れ替えてみます。
 トルコ式ゲットアップは0.5lbsずつ増やしていく予定です。
 トゥレイズは落ちていますね。



 木曜日に0.5kgのプレートが届きました。以前購入したものと同じものを注文したはずですが色違い。塗装の範囲が違うだけのようですが、新しくきたものの方がピカピカしてちょっとうれしいかも。これで0.5kg単位で重量を調整出来るようになりました。

 上の2枚が0.25kg、真ん中と下が0.5kgです。下の2枚が今回きたやつです。左側が裏、右側が表です。

0 件のコメント:

コメントを投稿