2011年6月25日土曜日

デッドリフト、スロー6/24

 暑い暑い暑い~。これ書いている今日(25日)はこの後クリーン&ジャークのワークアウトが待っています。それも限界までの日です。熱中症に注意ってやつですね。日が完全に沈んでからの方がよいかな。

 最近は靴ががばがばになってきています。2年前、退院した後それまで履いていた靴が全部がばがばになってしまって買換えることになってしまいました。
 今回、それと同じことが起きているようです。減量中とほざいていますが、1年前と体重は変わっていません。ということは、1年前と比較して脂肪が落ちて、筋肉がついている筈ですが、どうなんでしょう?体組成計は体脂肪率は昨年に対して増えていると主張しています。最近は体脂肪率が増えると使用重量が増えるんですよ。


6/24(金) 87.1kg 6:02
スロー(1rep:12秒)(
 BB箱乗りデッドリフト 70kg/M2 85kg/M1 100kg/M1 105kg/M1 113.5kg/M5/W3
 BB箱乗りスモウデッドリフト 100kg/3
 スーパーセット(
  DBインクラインアラウンドザワールド 32lbs(50゚)/4 (30゚)/4
  DBインクラインフライ 32lbs(50゚)/4 (30゚)/4
 )スーパーセット(
  DBダビドロー 106lbs/2/2
  DBプローンインクラインシュラッグ 106lbs/1/1
 )
)6:40

 デッドリフト、113.5kg5reps達成です。ワイドスタンスはかろうじて3reps出来ました。今回、メインセットは最初からグローブ着用です。
 補助種目、ちょっとずつ、重量増やしていますが、どこまで増やせるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿