2011年6月27日月曜日

スクワット、スロー6/27

 最近、一気に蒸し暑くなったせいで、乾燥ものの食品がダメージ受けています。乾燥ネギとかBCAAとかシッサスとかです。
 シッサスなんか湿気吸ってベタベタです。電子レンジでチンしてみたらドロドロに…。やむなく冷凍庫に放り込んだらカチコチに…。粉末だったはずが最近はバリボリ割って摂っています。


ジャガーノート法(続き)
 第2ウェーブ、4週目(負荷軽減期)
 今週は第2ウェーブの負荷軽減期です。3週目までの疲労を回復します。負荷軽減期は基本、どのウェーブも内容は同じです。


6/27(月) 87.1kg 6:23
スロー(1rep:12秒)(スロー(1rep:12秒)(
 BBバックスクワット 50kg/M2 62kg/M2 75kg/M2/W2
 DBウィンドミル 38lbs/2@/2@
 スーパーセット(
  DBクロスボックスプルオーバエクステンション 38lbs/2/2
  DBクロスボックスフライ 38lbs/2/2
 )スーパーセット(
  インバーテッドロー 15kg/W2/Nr2
  プッシュアップ 15kg/W2/N2
 )
)6:48

 前回の第1ウェーブの負荷軽減期に較べて、疲労はそれほど溜まっていません。
 フォルスコリン、ロディオラロゼア、クルクミンを第1ウェーブでは日に1回だったのを、今回は日に2回摂るようにしたのが効いたのでしょうか。それともBCAAを1.5~2倍にしたのが効いたのでしょうか。両方かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿